こんちは~^^

みなさんお元気ですか~?


今回の新月、、すごいですね。

大変容が始まっています。


そうですね~、たとえて言うのなら、


「黒く生きるのか、白く生きるのか」


それが問われています。

どちらにせよ、決断を迫られていて、中途半端な変容ではすまされないような。。

非常に強力な力が働いているので、信じられないような裏切りや、喜びがサンドイッチになったようですね。


自分の波動が高ければ、なかなか嫌な出来事が起きないんですよ。

何か、信じられないほどのツライ出来事があるとしたら、今までのツケを一度に清算していることでしょう。

そんな膿を出し切って、さぁ新たな自分に生まれ変わりましょう。


新しい自分は、今から、創りだすのです。

今はその時です。



みんなありがとう☆