美の名言 - 「向き・不向き」にこだわるのをやめる | ほっこり筆ペン文字作家 佐貫加奈 Hokkori Diary

ほっこり筆ペン文字作家 佐貫加奈 Hokkori Diary

ほっこり筆ペン文字作家 佐貫加奈 Hokkori Diary

こんにちは 『まな美~の』代表 佐貫加奈ですキラキラ

『まな美~の』 セレクション 美しい人生を歩む - 学びの名言キラキラ

人は言葉に励まされ、癒される
本日のの名言はこちら↓


やっていて「楽しい」と思えることを、続けていきなさい。
楽しいと思えることが、あなたの「進むべき道」となります。
少々下手でも楽しんでやれたのなら、十分自分に向いている可能性があります。






「うまくできるか」「向いているか」など気にしないで、とにかく挑戦してみる。
興味のなかった分野や、普段の自分なら絶対にやらないだろう、
と思う事に挑戦してみるのもいいかもしれません。
もしかしたら、思いがけない才能が発見できるかもしれません。






ギリギリまで動けない 君の背中を押す言葉/千田 琢哉

¥1,260
Amazon.co.jp

いい言葉は、いい人生をつくる―いつも私は「言葉の力」を味方にしてきた (成美文庫)/斎藤 茂太

¥550
Amazon.co.jp

「楽しいことをメモする」と人生はどんどんよくなる!―気持ちが明るくなる習慣術/斎藤 茂太

¥1,365
Amazon.co.jp