雨を忘れる鮮やかネイル | ほっこり筆ペン文字作家 佐貫加奈 Hokkori Diary

ほっこり筆ペン文字作家 佐貫加奈 Hokkori Diary

ほっこり筆ペン文字作家 佐貫加奈 Hokkori Diary

こんにちは 『まな美~の』佐貫加奈ですキラキラ

先週行ったネイル教室マニキュア
お世話になっている先生は、雑誌やシャネルの広告などで活躍されている、
ネイリストのNORIさんですキラキラ☆
綺麗で優しくて、とても素敵な先生ですニコニコ

いつも美味しいスイーツと美味しいハーブティーをご馳走して下さいます。
この日は見た目重視で選んだというこちら↓
『まな美~の』 美しい人生を歩む-スイーツ
抹茶とあんこのプリンです。
見た目だけではなく、ふわふわ柔らかくてとても美味しかったですニコニコ


そしてこの日はデザインを教えて頂きました!
私は黄色と白を使ったデザインに挑戦しました音譜

画像悪いですが、仕上がりはこちら↓
『まな美~の』 美しい人生を歩む-ネイル

全体はこちら↓
『まな美~の』 美しい人生を歩む-ネイル イエロー

黄色と白がとても綺麗で、我ながら大満足の出来ですニコニコ
どんな色でもできるので、夏には違う色で挑戦しようと思います!

やっぱりネイルがキレイになると、
ウキウキ楽しい気分になりますねぇニコニコ

次はどんなデザインに挑戦しようかなぁ~キラキラ☆