骨太フレンチ ビストロアリゴ - 神保町 | ほっこり筆ペン文字作家 佐貫加奈 Hokkori Diary

ほっこり筆ペン文字作家 佐貫加奈 Hokkori Diary

ほっこり筆ペン文字作家 佐貫加奈 Hokkori Diary

こんにちは 『まな美~の』佐貫加奈ですキラキラ


先日ご一緒させて頂いたこちらの クリック 食事会


伺ったお店は、神保町にあるこちら↓

クリック 骨太フレンチ ビストロアリゴ


ここ凄いですビックリマーク
何が凄いかと言うと、フレンチなのにお店が完全に和風ビックリマーク


古民家を改装してあるそうで、とても雰囲気のあるお店です。

雰囲気あり過ぎて、お店だと気付きません笑
路地裏にあり、目立った看板もないので、
通り過ぎる人もたくさんいるようですえっ


1階は立ち飲みで、2階はちゃぶ台が置いてある座敷です。

外観写真はこちら↓

『まな美~の』 美しい人生を歩む-外観

2階・座敷写真はこちら↓
『まな美~の』 美しい人生を歩む-2階


凄くないですか上げ上げ
まるでおばあちゃんのお家にいるかのよう!

なぜかとっても落ち着くんですよニコニコ


こんな和風なお店で、豊富なワインやフレンチを頂けます。

平日だというのに満席で、とても賑わっていました。
なかなか予約が取りずらいみたいです。
料理の写真は何一つ撮っていませんが笑
とっても美味しかったです音譜


Mさん、こんな素敵なお店をご紹介頂きありがとうございましたキラキラ☆



「隠れ家」という言葉がピッタリの、とても素敵なお店でしたニコニコ