神田明神 夢叶守 | ほっこり筆ペン文字作家 佐貫加奈 Hokkori Diary

ほっこり筆ペン文字作家 佐貫加奈 Hokkori Diary

ほっこり筆ペン文字作家 佐貫加奈 Hokkori Diary

こんにちは「まな美~の」佐貫 加奈ですキラキラ

先日参加したこちらのイベント↓


夢をもっている方、夢をもちたい方を応援する
神田明神 夢叶参拝

神職によるセミナー・特別昇殿参拝 etc...
歴史などのお話や、質疑応答で聞きたいことを何でも答えて下さいます。
興味深い話ばかりで、とても勉強になり、
貴重な時間を過ごすことが出来ましたキラキラ☆

神聖なる場所に行くと、本当に癒されます犬?
お天気も良く、気持ちのイイ風が吹いていたので、
すごくリフレッシュできましたニコニコ

久し振りに
パワーストーンブレス★愛深堂の桜coさん
にもお会いできましたラブラブ!

そして帰りに、こんなに可愛い御守を買いました↓

『まな美~の』 美しい人生を歩む-夢叶守

可愛い~ラブラブ!
他にもキャラクターの可愛い御守がたくさんありました音譜

『まな美~の』 美しい人生を歩む-CA3J05860001.jpg

とても素敵な神田明神。
また癒されに行きたいと思いますニコニコ