5月 満月お財布フリフリーゼ in 麻布十番 | ほっこり筆ペン文字作家 佐貫加奈 Hokkori Diary

ほっこり筆ペン文字作家 佐貫加奈 Hokkori Diary

ほっこり筆ペン文字作家 佐貫加奈 Hokkori Diary

こんにちは 『まな美~の』佐貫加奈ですキラキラ

昨日は久し振りの満月お財布フリフリーゼ でした~アップ
麻布十番のシークレットな場所で、しっかり金活してきました~金曜日

東京タワーがとても近い素敵な空間で、テンション上がりまくりです上げ上げ上げ上げ

『まな美~の』 美しい人生を歩む-東京タワー2

(ガラスに反射しててすみません。。。)



お財布の集結
『まな美~の』 美しい人生を歩む-お財布の集結


お財布ショットを撮り終え、いざッビックリマーク


満月ぅぅぅ~ ありがとぅぅぅ~

っと、お財布をフリフリフリフリフリフリ・・・
今回も振りまっくてきましたぁ~きゃあはv

(フリフリショットは撮り忘れました。。。)



今回も、楽しかったなぁ~音譜

パワフルな皆さんからエネルギーチャージさせて頂きましたニコニコ


ちゃりんちゃりんGOグッ!GOグッ!


『まな美~の』 美しい人生を歩む-東京タワー