OVER40男がモテる理由 | ほっこり筆ペン文字作家 佐貫加奈 Hokkori Diary

ほっこり筆ペン文字作家 佐貫加奈 Hokkori Diary

ほっこり筆ペン文字作家 佐貫加奈 Hokkori Diary

こんにちは「まな美~の」佐貫 加奈ですキラキラ




とても気になる雑誌の特集を発見目


OVER40男がモテる理由

載っていたのは、an-anビックリマーク



『まな美~の』 美しい人生を歩む-an-an





Q.OVER40の男性と恋をしたいと思う?

はい → 67%

いいえ→ 33%




女性のキャリア志向が高まり、

年下との恋愛に注目が集まっていると思っていましたが、

はい→67%と、結構多いのにビックリしましたえっ

男盛りOVER40の魅力にみんな惹かれるのでしょうか・・・キラキラ☆






芸能人のOVER40ランキング↓




Q.好きなOVER40男性は誰

1位 福山雅治

2位 大沢たかお

3位 堤真一

4位 渡辺謙

5位 佐藤浩市




Q.抱かれたいOVER40は

1位 福山雅治

2位 大沢たかお

3位 堤真一

4位 椎名桔平

5位 竹野内豊




Q.結婚したいOVER40は

1位 福山雅治


2位 竹野内豊

3位 大沢たかお

4位 江口洋介

5位 山口智充




Q.オシャレなOVER40は

1位 福山雅治


2位 ジローラモ

3位 所ジョージ

4位 三浦知良

5位 石田純一




Q.好きなOVER40ミュージシャン

1位 福山雅治


2位 桑田佳祐

3位 奥田民生

4位 桜井和寿

5位 トータス松本






福山さん、5部門で圧勝ビックリマーク

絶大な人気ですアップ

確かにかっこいいけど、

こんなに長い間支持を得続けてる福山さんって本当に凄いクラッカー

脱帽です工藤ちゃん


福山さんの人気はまだまだまだまだ続きそうですねぇ~ニコニコ








(ちなみに私も年下のイケメンより、OVER40が気になります犬?笑

というか私の場合、おじさまに好かれることが多いな・・・ガーン