公園デビューといちご大福 | kanacoのブログ

kanacoのブログ

日々の出来事
・お花の学校のコト
・趣味(アクセサリー作りやパン作り)のコト
・おっちー(旦那)のコト
・おっちーが育てている野菜のコト

など、ゆる〜く綴っていきます。

今日はフクちゃん公園デビュー☆

とは言っても、二人ぼっちだけどねてへぺろうさぎ

買い物に行く途中の公園に
ふと立ち寄ってみました。



エルゴでブランコ。

漕いだ瞬間笑ったけど
あとは可も無く不可も無くな表情してました無気力ピスケ


何十年振りのブランコ。

乗り物酔いがヒドいわたしは、
若干モワッとしてしまいましたショックなうさぎ


けど、なんだかリフレッシュできたー!!


その後、スーパーへ買い物へ。

いちごが特売やったから
買って帰っていちご大福を作りましたいちご



三温糖で作ったから
少し色味が茶色いな。。。

否めないオッパイ感あんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ