はじめまして。

愛知在住の谷かなこです。

 

1978年生まれ。

3つ年上の夫と、2008年生まれの息子がいます。

 

大阪出身。結婚して静岡に2年住み、2006年からは名古屋に住んでいます。

 





 

息子を出産してから産後クライシスを経験し、夫婦仲は険悪に。

個人事業主として2013年に自宅で託児所を開いて10年、

多くの夫婦と出会い、夫婦のお悩みも聞いてきました。

 

 

お客様のために学んだコーチング、脳科学、心理セラピーで

自分自身に大きな変化を体験。

 

 

夫に言いたいことを言えずに、察してくれないことに

イライラを募らせて険悪になっていた自分が

ただありのままの自分でごきげんでいるだけで

夫に大事にされるようになりました。今が一番仲がいいです。

 

 

仕事も、子供との関係も、人間関係もすべてが自分の

望むとおりになりました。

(嘘みたいだけど本当です)

 

 



 

 

夫婦仲が悪くなっている原因は自分の幼少期にあります。

 

脳科学、心理学、心理セラピー、インナーチャイルドなどを学び、

 

幼少期(15才くらいまで)の自分が育ってきた環境や両親との関係、

体験などが今の自分に大きな影響を与えていることがわかりました。

(子供の頃、両親が幸せそうに見えなかったなど)

 



 

子供の頃にできた傷や思い込みを外すことで

私は劇的に楽になり、幸せを感じることができるようになりました。

 

 


コーチングを受けても変化が感じられないという人は

心理セラピーがおすすめ。

私のセッションではどちらも扱います。

 





 

多くのクライアントさんが変化していく姿を見て

この方法はすごい!これを日本に広めたい!

と思い、2019年からコーチとして活動を始めました。

 

 

セッションを受けたクライアント様からは、

夫婦仲が良くなった、人生が変わったとのお声を頂いています。

(おいおいご紹介していきますね)

 

 

詳細はこちら