気がつけば6月 | 1gずつでも筋肉を!!

1gずつでも筋肉を!!

アラフィフから筋トレ始めました。ちょっとずつでも先へ進むために頑張ります!

 今年度は、仕事関係で4月、6月と、2回に分けて様々な変更点などがあり、バタバタ

慣れないもんだから、頭使って1日があっという間


大会への出場は決めたものの、カテゴリーに身体が追いついていなーーい!

おいついてから出る、とかだと、何年かかるかわからない

どんどん年取るし

えーーいっ!出てしまえー!って勢いでやってます


 6/2は、お友達の大会応援📣📣

日頃頑張ってる姿を見ているので、応援にもチカラが入る

選手の方達、みんな凄いなあー

70.80代の人も!

車椅子の選手のデモンストレーションもあり

競技の盛り上がりを感じた

 

さて、大会できわどいコスチュームをきることになるのですが、アンダーなヘアの問題

医療脱毛をしてますが、まだ途中

にも、関わらず、大会スケジュールが早まって今年は日焼けを始めてしまった

🟰医療脱毛行けない


なので、デリケートゾーンに使える除毛クリーム使ってみた

これが、ピリピリすることもなく良い感じ

一度では無理だけど、2、3回繰り返せばだいぶマシに

医療脱毛でかなり薄くはなるけど、私の場合VIOは5回じゃ無くならないわ


 先日、減量期あるある

大会後何食べたい?って話に


ひとりは、バーキンのハイカロリーバーガー




もうひとりは

これだって!

で、私といえば、食べ物ってより
ブランデー飲みたい
美味しいチョコとかナッツ、チーズ、パンと
ブランデー
因みにいつも、ブランデーとかほとんど飲まない笑

でも、なーんか飲みたいんだなー
いきなり飲むと、やばそうだけど!



それを楽しみにしよ

では、またね!