ゴジラとパン | 1gずつでも筋肉を!!

1gずつでも筋肉を!!

アラフィフから筋トレ始めました。ちょっとずつでも先へ進むために頑張ります!

今日は有給休暇取りました(^^)

嬉しいし、ありがたい。


出るのが遅くて、ジムトレは腹筋、エブリタイムスクワット←アップのためのスクワット軽め

背中ニ種目で1時間。ぜんぜんメニュー終わってないから明日かな。時間が迫ってるので急いで撤収。


このために↓



やっと観にこられた!程よい場所でいい時間のがこれしかなくて。←ほかは、夜だったり、4DX(高い)、モノクロ(カラーがいい)だったり


神木くんがすごい良かった!いい俳優だなあ。他のキャストも実力派ばかりでいい映画でした。


大怪獣モノ、というより大怪獣が出てくるヒューマンドラマという印象

もちろん、大迫力の容赦ない破壊シーンは今までトップ5に入りそう。私見ですが。

 日本撮影のゴジラ映画といえば、自衛隊が出てくるシーンと音楽が好きなんだけど、今回は終戦直後の時代なのでもちろん出て来ず、それでも劇場で観て良かったなと思いました(^^)


続編ありそ?!


出たついでにパン買いました。  




あんバターフランス、生ドーナツ、トリュフ塩バターパン。背徳感満載 エスコンで食べた時の方が美味しく感じたかな。

 土曜は、上野で飲み会🍻
 すごく楽しみにしてたから、はりきって食べて飲んだ(^^) ただ飲んで食べてしゃへりつづけてるだけなんだけど、なーんか楽しいんだよなあ。
元気がもらえた😃感謝


さーて、のんびりお風呂入ろ🛀

またね♪