7月にアップしてから、ブライダル準備に入り、慌ただしい毎日をクリアし、
コロナ禍の中親族と友人で挙式しましたウインク

結婚式前1ヶ月は胃腸の調子も悪くなり、
式後もだいぶ憔悴していましたが、
漢方の力を借りて今は元気です照れポーチ指輪

コロナ禍の中、誰かがキャンセルした大安の日に、滑り込んで年内の挙式ロゼワイン

周りは「さなちゃん、結婚式挙げて大丈夫なの?」と声をかけてきましたが、全部払いのけて
自分の挙式が成功するイメージだけに向かって、コツコツ準備しましたニコニコ

私は自分の心には嘘はつかない
そう決めていますドレスハート

最近とても思うのです。
自分を信じてやりたいようにしようニコニコ

自分を幸せにするのは自分しかいないと。