みなさん、お疲れ様ですニコニコ

婚約しました。
入籍は来月です。
今週末が顔合わせニコニコ

新居未定。
結婚式未定。

そう、私は実家にいるまま、入籍しますお願い

実家に居ながら入籍ってサイコー爆笑

彼の部屋はワンルームなので、
パーソナルスペースが欲しい私と彼は
新居がないと、一緒には暮らせません照れ

週末お泊まりとか、たまにはいいけど、
毎日そんな狭い空間に居たら。。
お互いイライラするムキーはず 笑
しないカップルもいるとは思うけど、
私と彼はしちゃうタイプ照れ

アプリで出会って、順調にここまできたのは。。
やっぱり駆け引きなしの、
肝の座った、
素直の体当たり‼️
をしたからと。

自分に合った方法で恋愛を楽しんだから。

普通はこうなるはずって思い込みも捨てて、
幸せになるのは難しいって思い込みも捨てたほっこり

みんな自分らしく、結婚したり、パートナーになったりしたらいいね♡