年末、結婚が決まる前に彼のご両親にご挨拶は
させて頂いていましたが。。
結婚が決まって、もう一度ご挨拶にニコ

2回目ともなると、緊張もどこかへウシシ

アットホームな雰囲気で、楽しくご飯も頂きましたうずまきハート

なんだか嬉しい限りですピンク音符

ホテルに泊まったのですが、
あまりにスムーズな展開と、
夜に花粉症で風邪を引いてしまい、
ほとんど眠れず、自律神経が乱れてなぜか、
朝方には、
幸せ過ぎて怖いえーんゲローチーンドクロ
という、訳の分からない心境になりましガーン

怖くて嫌な夢も見てしまい。。

不安でいっぱいにガーン

彼にピトっとくっついていると、
いつも通りにどーんとしてる彼ニコ

それがありがたくて、
徐々に自分の気持ちも落ち着きました照れ

やっぱり、心の何処かで幸せになっちゃいけないってブレーキがかかってるんだなぁって思いましたショック

でも、その気持ちをしっかり味わったから、
もう幸せになって調子に乗って行こう♬
と自然と思えましたニコニコ

ブレーキは徐々に外して
スルスルって
楽しみたいですニコニコ