先日、新居選びでお互い気まずい雰囲気になった私と彼。

初期費用が50万円になり、
彼は貯金がそんなになかったので、
私に
「ごめんね、さなちゃん少し手出しできる?」
と聞いてきた。
私は自分も貯金があまりないので
「え?いいけど、私貯金ほんとないよえー
と不機嫌に言った。

その後冷戦になり、解散パックもやもや

1日後に
私は、また話し直そうね♡的なラインをした。
既読にならなかった。
でも、彼は仕事が忙しいからいっぱいいっぱいなんだと自分に言い聞かせ、いつもと違う2人の雰囲気に蓋をした。。。


そこから、
彼はラインを全然既読してくれず1週間たった。

やっときた返事は

「2人で住むのに自分だけお金をだすのはどうかと思ってしまった。ごめんね。また話そう」
と書いてあった。


次の日、彼の家に行くと、彼は、
普通の表情で黙って私を見てきた。
怒った顔でも、笑った顔でも、真顔でもなく。

私は無意識に、
自然と口から
「この前、嫌な言い方して、ごめんなさい」
と言っていた。
そして胸の奥にあった申し訳なかった気持ちが
涙となって溢れだし、
しばらく子どもの様に泣き続けたえーん

涙が止まらなかった

泣いた理由は
彼に連絡しても、彼に拒まれた1週間。
生きた心地がしなかった。
辛くてもう死にたいって大袈裟だけど思った。
それ程彼が大切な存在になっていた。 

あと、意地っ張りな私は彼氏の前で泣くなんて
今までした事がなくて。。

大体もういいやと、話し合いもせずに、別れを選んできた。
いや、そもそも今までこんなに信頼して付き合った経験がなかったショック
自分の弱さを自分以外の人に、
見せたくなかったから。。

だから、弱さを彼に見せる自分を許可して泣いたえーん

たくさん泣くとスッキリしたし、
彼も優しく抱きしめてくれて、
お互い謝ってより一層絆が深まった照れ

みなさんは大人になってから、
子どもの様に彼氏や旦那さんの前で泣いた事ありますか⁇キョロキョロ

私個人にとっては素晴らしい経験でしたニコニコ