こんばんはメガネ
大変ご無沙汰しておりましたハットドレス
2週間連続で、仕事で県外出張に行ってました車

行く前は
「嫌だな。ホントに土日働きたくない!」

そればかりでしたしょんぼり

ただ、行って目の前の事を必死にやると。。
なぜか、こんな私もいいなって許せたんですほっこり

もちろん土日働くのは嫌い!

だけど、仕事しながら色々な人と話して関わって、甘えて、頼って、助けられて。。。

私って
こんな幸せな環境にいるんだジンジャーブレッドマン

嫌なことを、嫌って言えて、
甘えることも出来て、
頑張ることも、
楽しいことも出来て、
それを表現できる環境

昔の私は上の中で、甘えることと、嫌っていうこだけ出来ませんでした。
だから、今はたくさん表現できて。。
嬉しいですピンクマカロンマカロン

嫌な事もいい事も両方あって、全部いいって
思えましたジンジャーブレッドマンドーナツ

弱音もわがままも言えるし、我慢も頑張りも出来る。つまりなんだって受けいれられるって。。
究極の幸せ&引き寄せかもサングラスアイシャドウ鏡

なんて思った週末でした♡