こんばんはニコニコ

彼に、私と結婚したいって思ったきっかけを尋ねてみると。。

「付き合って2カ月くらいのとき、
2人で眠ってて、俺が夜中に起きて眠れなかったよね。さなちゃんは「眠れないの?大丈夫?」って起きてくれて、俺の身体をマッサージしてリラックスさせて眠れるようにしてくれたよね。
その後も「眠れないなら外少しお散歩してみる?」って言ってくれて。。
その時に、この子いい子だなって。
この子と結婚するんだろうなって思った。」

と言ってましたキョロキョロ

付き合って結構早い段階で思ってたんかーい!と、ちょっと驚き、の割には結婚の話はプロポーズまで一切出なかったので、彼の慎重さが伺えます照れ

ささいな日常に、この子いいな♡って隠れているんだなって思いましたウインク