おはようございます♡

プロポーズされて現在。。
◼︎彼が私の両親に婚約の報告
◼︎両家顔合わせ
◼︎新居探し
◼︎婚約指輪、結婚指輪購入
とやる事たくさんです照れ

中でも、指輪ブームの私♡

カルティエの結婚指輪で
NIWAKAの婚約指輪と決めていましたが。。

NIWAKAがしっくりこないぼけー

カルティエはおっ‼️やっぱり‼️って感じでしたラブ ダイヤモンドなしのシンプルなプラチナのやつ♡

で、決まらない婚約指輪。
で、そもそもなぜダイヤモンドを贈るのか?
で、ダイヤモンドって本当に必要なのか?
で、私はダイヤモンド欲しいのか?
で、みんながするからするのか?
と、迷子気味です笑い泣き

そして今は。。

私が今欲しいのは何だろう?
という疑問に膨らみましたハット

それは。。
彼と一緒に居ることデニムスカート
時間を共有することだなって思いましたハイヒールドレス

とりあえず、お部屋お掃除しよう♡

迷子なら、煮詰めず、スルスルいく瞬間まで寝かせて、違うことしようと切り替えよー♡