2月前半は、私の誕生日でした爆笑

誕生日前の週末、
旅行に行くことを彼氏に伝えられていた私ドライヤー

もーしかして、プロポーズあるのかな?
なんて思いながらも、もしないとしても、
後日私からプロポーズしようと、とりあえず旅行を楽しむ事を優先し、
私からのプロポーズ方法は決めてた私♡ドレスハット

素敵なホテルを予約していた彼ピンクマカロン


こんな部屋、泊まったことないキラキラ

夜の10時ルームサービスが来たら。。

こんなの持ってキターリボンハイヒール

感動して号泣‼︎って言いたいところですが。。

ベタな展開に。。

大爆笑しました♡ 
大爆笑は私なりの嬉しさの表現ウシシ


幸せな誕生日でした♡