色々な方の恋愛カウンセラーの
ブログに共通しているもの。

それは。。。

主役は自分自身が演じると
いうこと☆

彼氏や旦那さんを主役にすると、自分自身が悲劇のヒロインポジションや、与えられる側になる。
与えられるって嬉しいことだけど、
中々与えられなかったり、
思ったものが与えられなかったら、
不満な気持ちが顔を出すショボーン

今の彼氏とは、最初から
勇気を出して、嫌われてもいいと思って、
自分のすべてをさらけ出していますぶー

そして彼に聞きたいことは、
たとえ下ネタでも仕事のことでもなんでも、
聞いちゃいますキラキラ

昔はエスパーななこで、
相手の気持ちを読み取るのに必死だった。

でも今は、
言葉と行動‼︎
伝えて聞けば、
答えが返ってきて、
それを信じてます

楽ちんで、
相手じゃなく、自分に本気の恋愛♬

楽しいです♡