部屋を掃除していたら、
ちょうど一年前の私の心の中なんでも
メモがニコ鏡

 紙に書いて恋愛シュミレーションしてたっけ。

取引先への恋心の変化や、
仕事に対する気持ち。
自分が感じたことをたくさんメモしてた鉛筆

そして
彼氏欲しいとか。
寂しい。
仕事やめたい。
もう無理だ。
みたいなネガティブな感情のページが数ページ
続いた後。

紙をめくると、、、

◯◯くん、出逢ってくれてありがとうドレス
大好き♬
心があなたを求めてる♡
ずっと一緒にいたいな♬
今ここにある幸せに感謝ドレスハイヒール

と書いてあったおすましスワン

それを見てウルウルな私笑い泣き

まるで暗闇の中をもがいて朽ち果てそうな、
女の子が、一人の男の子が助けに来てくれて、
光に満ちた。。

とでもいいましょうかラブ

忘れてたけど、
彼が存在していること自体が奇跡キラキラ


彼との関係、自分自身を大切にしようと、
過去の自分に教えられた私でしたロゼワイン