過去の自分に縛られないように、保育道具を片付けたくなったので、ゆっくりクローゼットの中を片付けました照れ

保育士の時の道具はもう捨てて、これからは職業に縛られずに、自分の好きなことやって行こうとゆるゆる捨てるものをゴミ袋に入れてましたが。。

保育士の時の写真に写った自分を見て、楽しそうに子どもと笑っていた自分を見て。。

捨てなくていいじゃんニコニコ
あの時も幸せだったし、今も幸せじゃん。
何も変わってないし、いいじゃんニコ

そう思えました。

お母さんになったら、また保育士したいニコ
あと、芸術的な仕事もしてみたい。

どちらかに絞る必要もなくて、私は私でいようと
本当の意味で理解した気がしましたピンクマカロン