なーんにも考えんどこっっ♬
これが今週の私ニコニコ

彼の家に行って、やってみたかったことをお願いしました照れ

スカート「ねぇ、私に歯磨きして♡」

笑う彼。

デニム「え、歯磨き?笑 さな別にそんなにして欲しくないでしょ?」

スカート「うん、絶対じゃないけど、してみて欲しいんだもん。韓国のカップルはしてるんだよ‼︎」
※韓ドラで観た情報ねー

デニム「いいよニコ

私があーんって口を開けると、
シャカシャカシャカシャカ鏡
あまりにも慣れた手つきで歯ブラシを使って私の歯を磨く彼ウシシ
それもなんだか、上手過ぎておかしくって歯ブラシを口に入れて少し動かしただけで、大爆笑の彼と私笑い泣き

結局お互い涙が出る程笑って、うずくまり、歯磨き出来ず 爆笑

すっごく楽しい歯磨きタイムでしたお願い

2人でいるとなんでも楽しくなるほっこり
ただの日常がこんなに変わるなんて♬
こんな自分に出会えて本当に良かった照れ

今のこの時に感謝マカロンドレス