久々に彼氏に会って、
私は気付きましたぶー

言葉での表現にこだわるばかりに、
伝えたいより、伝えなきゃって気持ちで頭がいっぱいになって、
彼氏は私が説明しないと分かってくれない人ってレッテルを貼って見てたショボーン

会えるとやっぱり嬉しいし、結婚やらなんやら謎は色々あるけど、のんびりこの人と過ごそうと現状を受け入れ彼に伝える、聞くのをやめたら、
彼の口から、私が知りたかった言葉が‼︎キョロキョロポーチ


彼氏の親戚の結婚が決まり、彼の母がふと彼に「あなたはいい人いないの?」と聞いたところから始まり、彼が私の両親に会った話をしたら「うちにも連れて来なさい‼︎」と言われたそうなキョロキョロ

そんな事が起こってたなんて知らなかったびっくり

というか、彼氏よ早よ教えてくれえーん

私がここ2週間知りたかったのは。。
彼は本当に私と結婚したいのか?
彼の家族にとって、私は可愛い息子を取った年上の女性なのではないか?
この2つキョロキョロ

彼は私と結婚したいというか、そもそもする同然なのが彼。
彼の家族もポジティブに紹介を捉えている。

ジタバタワーワー言わずとも、流れに身を任せて、るんるんしてたらいいんだって安心出来ましたニコ♡