こんばんはウインク

彼に自然に、
▫️自分の両親が会いたがっている事
▫️彼の家と実家の往復が面倒だと思っている事
▫️あなたが嫌なら会わないで大丈夫という私の気持ち。

伝えました。

すると。。

「いいよニコニコ でも、お願いがあるんだけど。。俺の会社の上司にも会って欲しいニコニコ
と言われ、
素直に伝えられた嬉しい気持ちと、彼の迷いがない返答に、うっとりしながら。。
え?!上司ポーン緊張しまくり‼︎びっくり

と、もう自分の両親なんてどうでも良くて、
上司に会う事が相当緊張してビビる私ですガーン

そんな時、仲のいい子に

「そのままのさなちゃんで、大丈夫だよ」
と言ってもらって心が軽くなりましたピンクマカロンジンジャーブレッドマン

うーん、不思議ですが、素直になればなるほど進展しているような気がしてますニコ

会わせるのは来月ですが、楽しみ過ぎてるんるんですほっこり