最近彼の家と実家の往復が。。きついえー
荷物運びも、ダルいえー
彼と一緒に住みたいえー

とか思いながらも、まだ2ヶ月だし、彼にプレッシャーかけるのは嫌だなぁとか思ってましたえー

すると、両親から意外な言葉ニコ

両親「話に聞くと、ちゃんとしたいい人そうだから、うちに一度連れて来なさい。」

私「えー嫌だぁ。だって2人で結婚のプレッシャーかけるんやろ?」

両親「そりゃあ、少しは話すに決まってるじゃない。ゆくゆくは。。とか、結婚前提にとか。」

私「それで仲悪くなったらどうすると?」

両親「そしたら、それまでの気持ちだったってことで、しょうがないたい」

私「まぁ、そうだけど。。」

私が毎日幸せそうなので、
どんな人なのか凄く気になるようで。。。

両親が会いたいと言ったのが、とても自然な事に感じましたピンクマカロンニコ

なので。。

彼に両親が会いたがってると
伝えようと思いますニコニコ

会うかどうかは彼が決める事。
そして自分で決めてます。
伝えるけど、お願いはしない爆笑

私が自分の人生を選ぶように、
彼にも自分の人生を選らんで欲しい。
 
選択権は平等‼︎

また報告します爆笑