今日はお願い事にいい日ということで。。。流れ星

自分の叶った願いを
シンプルに書き出してみます鏡香水ドレス

嬉しいハート


*今付き合っている彼氏と結婚が決まって、ずっと一緒に暮らせるようになりました♬

*お金の心配がなくなり、貯金もたくさん出来て、自由に自分が使えるお金が増えました♬

*宅建の試験は受けなくてよくなりました♬
    彼と一緒に仲良く関東で暮らしています♬

*大好きな友達と再会して、楽しく過ごしています♬

*楽しい仕事が見つかりました♬

*家庭と仕事の両立が出来てます♬

えへへ♬
宅建の勉強。。実はもう教科書見るの嫌になってしまってますバイキンくん

今日は本音で書きました‼︎
もう苦手な勉強はせず、彼との時間を楽しく過ごし、私の得意なことがいかせる仕事で楽しい時間を過ごすドレスハイヒール

本音を言う自分を許す覚悟をしたので、
これから奇跡が更に起こりますハットリボン