昔から自分が望むように生きてるようで、
みんなが望むような姿になろうとしていましたキョロキョロ

勉強も運動もオール3という感じで、
何かが秀でてるわけでもなく、
自分は取り柄のない人間だと思って、
努力もしなかったうーん

自分のやりたいことより、
周りに勧められた道に無意識に進み、
自分で決断しなかったことを、人のせいにした真顔

今思うとどうして、大事な自分を蔑んで、嫌って、優秀な別の人物になろうとしたんだろうぐすん

悶々と日本で過ごして、自分の意思で外国に飛びだすと、打たれ弱く、甘い自分に気づいて、たくさん涙を流した。そして、強くなれたニコ

今、宅建士の試験を控えています。
勉強途中で、彼氏も出来ましたウインク

ずっと昔から自分に質問し続けていること。。

私は何の仕事がしたいんだろう?

好きなことを仕事にしたいとこだわり続けているわりに、自分の好きなことをさけている気がしています。

私は絵を描いたり、物を作ったり、飾ったりする芸術的なことが大好きですニコ


私が人生に望むことリボン

愛する家族や友人。 
自然(動物や植物)。
穏やかな時間。
必要なお金。
そして、自分がキラキラ出来る誇れる仕事。

愛する人と結婚して、
自分の子どもを産んで家族を作り、
母親にもなりたいですハット指輪

うーん、このままもう少し右往左往かなジンジャーブレッドマンピンクドーナツ

今の自分にピントを合わせて頑張ってこっニコニコピンクマカロン