こんにちはニコニコ

昨晩自爆しました爆弾ドンッドクロ

彼と1週間会わなかっただけで笑い泣き

今は付き合いたてで、ずっと一緒に居たい気持ちが強い私は、自分なりに自分をコントロールムキーッ

会いたい!
いや、我慢。彼にも1人の時間が必要。

それを3.4日しているうちに。。
ストレスが溜まっていたようですえーん

昨晩怖い夢をみて、顔中脂汗かいて、クッションをギュっとしながら夜中に目が覚めましたぼけー

夢の内容は。。。
どこかの部屋に入ると、白い服を着た女性がいて、無理矢理私の腕に注射。
すると毒が回り意識はあるけど、身体はマヒ。
そのまま怪しい宗教に入会させられるという設定を繰り返し3回見ました笑い泣き

久しぶりに怖い夢を見て目が覚めた私は直ぐに思いました。

やばい、自律神経乱れてる笑い泣き
自分に負荷がかかってるポーン
思いあたる節は。。
彼に会いたい気持ちが湧き上がってくるのに、
自分でコントロールしようとしていることえー?


大人だし、子どもみたいに、
毎日会いたいだなんて。。。
大人だから、上手くバランスとらなきゃ
大人だからワガママ言わないようにしなきゃ

ん?気づいたら、我慢してて、そんな自分に怒ってたムキーッ

彼に連絡して直ぐに会う約束をしましたえーん

ひとまずホッとしました。。
私は34歳現在進行系で、実家が天国の甘えん坊。
実家こそ最高の居場所ホットケーキピンクマカロン

そう思っていたけど、、
彼といる時が私の安心できる居場所になっていたようですクローバーデニムスカート
彼がいることが当たり前のように、
既になっているみたいです口紅

あー自作自演の自爆で彼に心配かけちゃった。。

でも、夢の話をしたら心配してくれて
忙しい中、泊まりにおいでと言ってくれた彼の優しさに感謝してます鏡