おはようございますニコニコ

あなたの周りにはどんな友達がいますか?

私は3年前に転職をしたのだけれど、
 その職場で7つ下の女の子とお友達になりましたニコ

20代だけど落ち着いていて、笑った顔が可愛いくて、こちらの心がホッとする。
なんだか彼女といると楽で。
当時から、年齢に関係なく恋や仕事の話をしていますニコ

彼女とは偶然、セブンイレブンの商品にハマったり、テニスを初めたり、とにかくやたらタイミングがいいのですピンクマカロンショートケーキ

そんな彼女も仕事で色々あって、転職して東京へ。
でも離れていても、連絡を取り、ご縁で結ばれていますロールケーキ

私に彼氏が出来るキッカケになったアプリを
教えてくれたのも彼女リボン

孤独ヒロインモードだった私に、ヒントを与えてくれました指輪

彼女とは今でもお互いの彼氏のことを惚気あう仲です♡ ♡

もちろん、テニスや食べ物の話も♡

「私達2年前は、会社のおじさんの悪口言って、叶わない恋に執着しとったけど、今はおじさん達はどうでもいいし、こんなに素敵な恋をして、惚気あえる日がくるなんて成長したよね‼︎」

2人でそう言いながら、今を楽しんでいます口紅マニキュアハート