アプリで年下男性と恋に落ちました照れ

付き合う前、
2回目のデートで私と彼はドライブへ車

水族館に行くと私の隣を直ぐにキープ‼︎
門司港レトロの街で、野外ジャズを聴くと
私の隣を直ぐにキープ‼︎
夜景を観ても私の隣を直ぐにキープ‼︎
ずっとお互いの腕があたっている状態でしたジンジャーブレッドマン
でも手を繋いだりは一切してこないもぐもぐ

そして朝からのデートも終盤にお月見

夜ご飯を楽しく食べた後、車に乗り込んだ2人車

どちらか何か言う?というような変な雰囲気にニコニコ

彼が振り絞って話した言葉は。。
「送るの◯◯(私が住んでる地域の名前)でいい?真顔

私「うん。。」さなこの心↓
この前付き合ってないから家に行けないって言ったの意味わかってないのかな?付き合えば行けるんだから、付き合ってって言ってって意味なんだけどなぁうーん

やや沈黙ぎみの車の中車

私は自分の家に着くまでの20分間考えた。
彼はきっとまたデートに誘ってくれるだろうし、ゆっくり歩めばいいかなぁ。
でも、私はどうしたい?
今日帰って、家でモヤモヤしてしばらく過ごす?
自分の家の前に着いて、
もういいや帰ろうと思えば帰って、そばに居たいと思ったら好きって言えばいいんじゃないかほっこり

そして車を降りないと行けない瞬間がやってきた。
一度ドアに手をかけたけど、その手を離して言ったおーっ!

「私、あなたのことが好きだから、私と付き合って欲しいの。今日は帰りたくない。まだそばにいたい。。。」とハット口紅

彼は固まってしまい、無言。
フラれると思った私は、
「怖いから早く何か言って」とお願いしたおーっ!

すると彼は 
「ごめん。ほんとは俺から言わないとって思ったんだけど、言うタイミング逃したのと、勇気が出なかった。こんな年下相手にされないと思って。
こんな年下の俺で良かったら、付き合って欲しい」

まさかの
両思い‼︎
そして、告白したら逆告白された‼︎ 
念の為に、「それって逆に告白したの?」と聞くと彼は「うん、そうだよ」と答えてくれましたハート

私は素直に自分から告白して良かったと思いましたニコニコピンクマカロンクローバー