おはようございますニコニコ

アプリで出会った彼と現在幸せに付き合ってます♬
今に至るまで振り返ってみました口笛

私はアプリ登録してすぐに自分の理想的なタイプの人と連絡先を交換して、アプリ外で連絡を取ったにも関わらず、2回続けてドタキャンされましたドクロ
→ここで条件や雰囲気が自分の理想的でも、小さな約束を破る人は自分は嫌なんだと気付くクローバー

次は同い年の誠実そうな男性とデート。タイプじゃないけど、一般的に好条件そうな身長181センチの綺麗な顔立ちの彼。ファーストデートでは、昔好きだった人を思い出させるような出来事があり、この人運命の人かも‼︎と思いました。
ブログでも当時そう書いています。
ただ、この人は2回のデートは不機嫌で、それ以来この人からの連絡はこれっきりそれっきり。
→盛り上がっていたのは自分だけだと気付きました。そして、人は1回会っただけじゃ分からないと学ぶクローバー

今の彼に会う。
待ち合わせのお店を間違えて10分程遅刻してきた彼でしたが、遅れる連絡はマメにしてきて、登場時も走ってきて「本当にすみません」とちゃんと礼儀正しく真面目に謝ってきた。
私がおしゃべり倒しても「自分は話し下手だから、たくさん話してくれて嬉しいです」と素の私でいても好感を持ってくれたほっこり
→とにかく楽で居心地が良かった♡でも、帰り側の「うち来る?」に遊ばれるかも!と、ビビる私 笑ピンク薔薇

今の彼に会った後、年上男性とご飯に行ってみました。すると、なんかとっても居心地悪っっ。
行動を逐一見られて査定されているような感じでした。奢ってもらえたし、優しくされてたけどなんか嫌でした。
→この人に会ったことで、今の彼が私にとって居心地の良い存在だと実感しました‼︎クローバー

続く