人生初の年下彼氏ニコ

付き合って1週間ですが、
彼の会社の友達とご飯へロゼワイン

会う前は緊張していた私ですが、
いい人ばかりですぐに馴染めました♬

彼がいじられてるのを見て、友達に好かれているんだなぁと感じました🙃

家に帰ったら彼は「あの時実は少し緊張してた」と話してくれましたジンジャーブレッドマン

そして友達の前でお互いのどんなところが好きかと聞かれ彼はこう答えました。

「初めて会った時にたくさん自分の事を話してくれた。海外に行って、色々な経験もしていて尊敬している。そしていつも優しくて、一緒にいても無理に頑張らなくていい。一緒にいて楽で楽しい。」とジンジャーブレッドマンピンクマカロン

横で聞いていて、とても嬉しかったですロールケーキジンジャーブレッドマン

私も穏やかに時間を過ごせるので、
彼といると楽しくて、楽ハート

ずっと一緒に居たいなって心から思いますリボン

私の苦手項目。
甘える、頼る。
年上の彼氏にしか出来ないことだと思っていたクローバー 

今の彼は
向こうから甘えてきてくれるので、私も素直に甘えられるし、頼りにもなる人ハット

彼と付き合って思ったのは、
自分は甘えるより、甘えられた方が嬉しいということ。
そして、、、
彼の前でありのままの自分でいれることによって
パワーがみなぎって、
強くなれていること。

彼には離れているときも守られていますドレスピンク薔薇