ご無沙汰してますニコニコ
人生で一番の寂しさを味わって。
結婚するって覚悟して。
婚活アプリを使って3カ月。。

彼氏が出来ましたリボンドレスハイヒール


安心できる
愛されているという気持ちを感じる
気が合う
安らげる
信頼できる
誠実な人です付けまつげ

目と目を見て静かに、
ずっと見つめ合える人ですハートラブラブ

凄い惚気です流れ星

彼を知る度に、あぁあの時の出来事は
この人に出逢う為だったんだ。
 と、思うことばかりですピンク薔薇

心が心を呼んだのかもしれないです赤薔薇

ブログであげていた、年下の男性です花束
年齢や出逢い方、一切関係なく、
彼の心が大好きで、大切で愛おしいですハットドレス

昔は幸せになると幸せ過ぎて怖くなり
自分から、相手から、自分の心から
必死に逃げていましたクマムシくん

今は幸せは怖いものじゃなくて、
ずっと側で
見守ってくれるもの
と思ってますハート

素敵な男性だから、私には勿体ないと思わず、
私には
この素敵な男性と過ごす
価値がある♡
と思っています。

それだけで、幸せが日々増えていってますクローバー