こんにちはショートケーキ
福岡は、曇り空が晴れてきましたドーナツジンジャーブレッドマン

昨日、アプリで知り合った4歳年上の男性とご飯に行ってきました。

すると、会った瞬間から頭と身体に、
少しキュっと力が入った感覚がありましたアセアセ

飲み物を頼む時も、なぜか相手の顔色を伺って、
頼む自分(優しくエスコートしてくれてはいるのだが。)
相手がトイレで席を立つと、ふーっと体が脱力zzz

いい人なんだけど。。

なんか気を使っちゃう。。
自分が自分じゃないみたいだなショボーン

なぜか仕事の話ばかりして、私は男性に甘えるタイプじゃないアピールをして、どうにか次の約束に繋がらないよう努めた4時間でしたショック

久しぶりの緊張した食事で、食べ物もあまり味わえず。。あ、結構食べたんですけどねポーン

それで帰り道にトボトボ歩いていて思ったのが。。

一緒にいて
身構えしなくていい人って、
ほんとに貴重な人だなぁ。
身体は正直だなぁ。

でした晴れ

緊張した分、2.3日ゆったりして自愛して
すごそうと思いますもぐもぐ