仕事中、鏡に映った自分と目があって
にこ♡
そして「よかったね♡」
自分へ自然と言葉が出ました照れ

誰かに恋した時に、顔がにやけまくる病になる私。ですが、今回はどうやら。。
自分と両思いになったような気持ちリボン

年下くんとのデートで私は得たものがありましたハット

最後はドキドキして、テンパったけど、
何より勇気を出して自分を守る言葉を言えたのが私の中では大きいニコ ♬ 

あの時、
私の中に彼への好意が確実にありました。

きっと、昔の私は直感重視型で、
もうどうにでもなれー‼︎って、気になる彼の家に着いて行ってたでしょう。
でも、今回は、私が私を粗末に扱わないように、感情的な私から守ったほっこり 
直感力は大事だけど、理性も大事。
そして言いたい事も伝えれた。

付き合ってないのに、家には行けない
=付き合う気持ちがないのなら、
あなたとこれ以上距離を縮めるのは嫌です。
つまり、
  
Noって真顔
 
何よりも誰よりも自分を優先しましたハート


私に今まで足りなかった力は、
恋も仕事もすべてバランス力だった流れ星虫めがね

それが分かった出逢いでしたデニムスカート

直感ばかりを優先してもダメ。
理性的に考え過ぎてもダメ。
直感と理性を仲良しにして
共存させてあげることが、
私の幸せに繋がっていくと気付きました晴れ



この先は。。
誰とどうなっても、ならなくても
答えは簡単です♬

だってもう大好きな人に出会えていて、結婚するんだから♬