こんにちはスイーツもぐもぐ
アプリでの出逢いを始めて、2ヶ月。
先日6歳年下男性とご飯に行ってきましたロゼワインおーっ!

そしたら。。
プロフィール写真は面白い感じで、ムードメーカー的な男性に見えたけど、実際逢ったら、

誠実で、大人しい、
好青年だったー‼︎ポーンアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

しかもちょっと天然ピンクマカロン

主導権を握ってしまった私。。
そう、いつものあれ、しちゃいました照れ
自分中心でおしゃべりし倒し、相手を私でお腹いっぱいにさせてしまうコースえーん

あーでも年下だし、別に気を使わなくていいや♬って強気に出たら、向こうから
「僕、口下手だから、たくさん話して貰えて嬉しいです」と言われたーポーン

とりあえず、ホッとしたニコニコ

で、帰り道無言になり始めた年下くん。。
すっごい見つめてくるので、私のおしゃべりは更に加速。。私が黙ると見つめ合って、いい雰囲気に滝汗もっと一緒にいたいけど、言えなくて、歩く距離をひたすら伸ばしまくる私ロゼワイン

そして車が来た時に、私の右腕を優しく掴んで守ってくれた。。で。。。彼が私の腕を離さない
私が照れて「離さないの?」と聞くと黙って腕を組まれた滝汗 
草食系と油断していたら、いきなり男性の顔になったもんで、テンパる私滝汗
そこから、私の手を掴んで、自分の腕に私の手を組ませた彼滝汗
翻弄される私滝汗 
嬉しいけど、この展開はマズい‼︎
そこで、「うちに寄っていかない?」
魔のセリフが出てきましたゲロー

でも理性を取り戻した私は
「付き合ってもないのに、家に行けない」
キッパリ御断り‼︎ 

さなこの若かりし頃の苦い経験↓
家行く→いい雰囲気になる→自分は相手を好きになる→付き合ってないのに関係をもったことで、彼はどう思ってるだろうというアリ地獄思考にハマる 。→さなこ、自爆する爆弾ドンッドクロ

彼は「そうだよね。。。気をつけて帰ってね。」と、タクシーに乗る私を見送ってくれた。
その後、お礼とラインを教えて欲しいと連絡がきました。。     

続く‼︎

いや、ほんとビックリしましたタラー
年下の男性と付き合ったことがないので、ほんと侮れないと感じた夜でした!!

で、帰りのタクシーの運転手さんがちょっと変わったおじさまで。。

恋愛はタイミング。自分の直感でとった行動は間違いない‼︎というお話をして頂き、不思議な気分で帰宅しましたグラサンハート

そして、また水曜日に、違う年上アプリ男性とご飯アリ。。。

誰とどうなるのか、まだまだ登場人物増えるのか⁈         お楽しみにハート