鹿児島の動物園にて、白孔雀ピンク薔薇
真っ白でとても美しかったですロゼワイン

私は小さい頃からインコを飼い続けていて、
動物が大好きでした目
小学校の文集に書いた夢は、獣医ハット
大好きな動物の病気を治して、助けていくことに憧れましたジンジャーブレッドマン

母に「もっとお勉強しないと獣医さんにはなれないのよ。お勉強が苦手なさなちゃんはもっともっと勉強しないとダメよ」
と言われて、私は勉強が苦手だし、無理か。。と中学生で諦めました付けまつげ

今思えば自分の好きを諦めたのはなんでだろうと思います目

ただ、今もインコを飼っているし、動物は私の友達だと思ってますニコニコ動物達とは言葉が通じないけれど、いつも心が通っている気がしますハート 


動物園に数年ぶりに行くと、
生きるパワーが、野生の力が、こちらに伝わってきて。。
動物園はパワースポットなんだと気付きました目乙女のトキメキ
なんだか眩しくて、可愛いくて、動物を見ているだけで元気がでました晴れ

人それぞれ好きな物は違いますが、
好きな物に触れると心の内側から
潤っていく気がしますピンク薔薇

子どもの頃の自分の気持ちに再び逢えた、動物園でしたジンジャーブレッドマンドーナツピンクマカロン