新幹線にて、山口百恵ちゃん。。鳴ってますもぐもぐ
たぶん九州新幹線限定かな?ニコニコ

日本のどこかに私を待ってる人がいる。。。

あると思います‼︎チョコ

いつも人生の転機には、
必ずスタートで私に勇気と元気をくれる友人達がいますピンクマカロンマカロン

友人に旦那さま、子ども達が出来て変わったことと言えば。。。

大切な友人×3 (旦那様&子ども2)
大切な人が増えたってこと♡

私の大切な人達は、掛け算で増えていく♬

誰かが、待っていてくれているのは嬉しいことですね♡ 

私も待てる女性になりたいなぁハットドレス

しかしながら、
昨晩から、新幹線の切符取り間違えたり、勘違いが多く、ミス、ドジばかりして、新幹線も回送に乗ろうとして「お客様、こちらは回送です」とアナウンスされ、私ってこんなに出来ない子だったっけ?と、笑えます晴れ

2年前の緊張感が常にあった完璧主義の自分と比べて、ゆるゆる系の今。。完璧じゃないし、カッコ悪いし、空回りで、幼稚でかまってちゃんで、人騒がせの気分屋ですが、
そんな自分もやっと大好きになれましたキラキラ
自己肯定感育ってきました♬ジンジャーブレッドマンロゼワイン