おはようございます照れ
先日、アプリで知り合った彼と2回目デートにドレス
1回目のデートから、彼が気になって気になって
自分から告白するモードで待ち合わせ場所にランニング
待ち合わせ場所に着いた私は笑顔で彼の元へハイヒール

すると彼は。。

なんか不機嫌そう‼︎

な表情で、ちょっとぶっきらぼうガーン

土日出勤できつい中、時間を割いて会ってくれたのが嬉しくて、浮かれて行ったけど。。もしかして、嫌だった⁈びっくりと頭の中に駆け巡る推測宇宙人

そして彼の私に対する敬語モードが消えないキョロキョロ
丁寧な人?それとも距離感とってる?育ち?そんな人なのか?仕事モードまだ消えないのか?
目

燃え上がっていた告白モードは、
空気感から消火オバケ

とりあえず食事すると、笑顔が出てきたニコ
2回目のデートで気づいたのは、、

もう、
話すこと
あまりない‼︎
元々寡黙なタイプな彼だけに、最後は沈黙に耐えかねてきた私ガーン
とりあえず、少し距離を置いてみるかと帰り道もテクテク歩くニコ

するとライン交換だけがまだ終わってなかったので、彼が別れ際に交換しようと言ってきたキョロキョロ

明らかに不機嫌そうだったけど、これからがあることに少し驚いた私キョロキョロ
交換して別れた手
そして、帰りにありがとうございましたのラインがきたデニム絵文字はなんか嬉しそうな感じ目

男性の行動に謎を感じた夜くもり

私がデート後に感じたのは。。
■他の男性ともデートしてみたいと思ったこと。
■彼とはしばらく会わないで(私も予定が入っているので会えないと言うのが現状)自分に集中。
■彼の機嫌が良くなかったのは、私のせいじゃないし、彼の問題。たぶん気分屋さん?

まぁ、気楽に♬ 
ゆっくり寝ました♡