ぽってりフラワー安心出来る男性に出逢えて気付いたことぽってりフラワー

まずは昔運命の人だと思った彼と
怖いくらい同じこと。

・初回デートで自分が頼んだ飲み物を「良かったら少しどうぞ」と私の目の前に置く。

・美味しいチーズケーキのお店を知っていて、最初のデートで食べる。

・最初から緊張せず、すんなり会話できる。

・隣に密着して座るが違和感ゼロ。
    自分の身体が彼に自然と密着してしまう。

・包まれてる、守られている感覚。

・女の子の妹が2人いる。

そして、

私と彼は同じ血液型の両親が居て、
家庭環境が似てる。
親戚はお互いにビックリするくらいの女系ってのも同じ。

偶然かもだけど、偶然じゃない気もする乙女のトキメキ

次は2回目のデートパック鏡口紅

友人に言われた。
「好きな態度は出していいけど、告白は向こうにさせなきゃだめ‼︎3回目のデートで言わせなきゃ‼︎」

言われて、なーんか腑に落ちなくて目

3回目のデートって

誰が決めたの?

私は男性が告白するように仕向けるより、

私が彼を好きなんだから付き合って欲しいと

彼女になりたい宣言をして

私を主役に生きたいおすましペガサスネイル

男性が言わなきゃいけないって誰が決めたの?
この多様性のある社会で、
女性がとか男性がとかはもう違う気がするデニムスカート

そう自分で強く確信できたのは、
友人の何気ない言葉でしたウインク香水ポーチアイシャドウ唇

というわけで、2回目のデートで
彼女に立候補宣言する私ですぽってり苺