おはようございますハート目

昨日はとっても不思議な一日でしたニコちょうちょ

アプリで出会った彼は。。。

驚くぐらい誠実‼︎スマート‼︎優しい‼︎

そして今までで味わったことのない。。


安心感‼︎‼︎

ドキドキとかそうゆうのじゃなくて。。

包まれている‼︎

不思議な感覚でした天使チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク

安心して笑える
安心して迷える
安心して素直になれる
安心して選べる
安心して相談できる
安心して弱いところも見せれる

ベースが安心だから、素の私でいられましたニコニコ

なんでこんなに落ち着くのだろう
って感じでしたハート

嬉しくて楽しくて幸せで、
出会えた事に感謝しましたブルー音符

今日は今日で素敵な一日になるだろうな♬

さて、ボチボチ起きようジンジャーブレッドマンピンクマカロン