こんばんはニコ

母と口論になり、思いっきり論破‼︎

母が「ごめんね♡」と言うのに、

一生懸命怒ったポーン

論破に疲れて、凄く眠いzzz

‥‥もう寝ようとベットに今いるのだが。。

あ、なんか母に罪悪感ないなと気付いたびっくり


昔からさなちゃんラブってなくらいにベタベタ

され、今でもハグされるくらい愛されているが、

いつも母の期待に応え、

母が思う娘像に沿って生きてきたもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

思えば、いつもケンカした後

母に対して罪悪感が残っていたドクロ




しかし、今は。。。



全く感じてない‼︎‼︎♡


私も大人になったなぁと実感しましたくちびる音符

ここ2年程で私の自分軸かなり伸びてますニコニコキラキラキラキラ流れ星