こんにちは照れ
広中さんとは、広中祐介さんですお願い
私の困った時のブログ頼みは、

広中祐介さん、西原愛香さん、かんころさん、
美琴さん、田宮陽子さん、しいたけさんニコニコラブラブ

もうすっごく頼りになりますキラキラキラキラ

先日の気づきを得て、
広中さんが、
全部ウェルカムしたら
願いが叶った
ということを書いていた投稿を思い出しました目

私の今の
現状はとてもウェルカム状態だなぁと流れ星

仲良しの叔母さんにこう言われましたニコ

「さなちゃんが今まで婚活してるの
    見てきたけど、
今回は今までで一番真剣に、
          前向きに婚活してるねハート

そうです‼︎その通り‼︎
自分できちんと理解出来てなかったけれど、
リスクがありそうな人でも自分が好きならいいと、無意識に選んでいたんです。
そして、ドキドキしない人は印象が悪くない人でも、恋愛対象から直ぐに外して、知ろうともしなかったもやもや 
それはきっと、ドキドキ片思いをするのが幸せで、出来ない事に取り組む自分が好きだったからハート

But!!!!!!
それ、もうやめました♬

自分の心が安心して、過ごせる人ウインク
を選ぶ覚悟が出来たという感じですニコラブラブ

今週末は婚活アプリで知り合った、誠実そうな人とご飯行ってきます目  

今までは彼氏になるか判定するような気持ちだったけど、今回は
楽しいご飯になるといいな♬
それだけですハート
人との出会いは楽しみたい♬
 
肩の力抜け抜けしてますニコニコ