になっていた彼からの強制終了。。

本日、
気づきました‼︎
今までの私は
実らなかった恋の後は
180°面舵切って、転職や仕事探しに没頭。
恋愛から遠くへ。私は男性が居なくても幸せだい‼︎と、仕事で向上して、違う私になるまで努力‼︎

私こんなに頑張ってるお願い
神様、私にご褒美くれるよね❓
シンデレラごっこ。。
自分で言うのもなんだけど。。。
 
なんか重い‼︎
ってか、
複雑にしすぎ‼︎

私、天職に出会わなくてもいい。
仕事で役立たずで、嫌われる人には嫌われていい。ただ、恋愛したい。
恋したい。
好きな人と時間を共有して、家族になりたい。

恋出来る余裕のある
自分でいたい(^^)
簡単で楽しい恋愛したい♡
幸せな家族作って、大好きな人達と笑って生きたい♡

やっと、自分の核なる部分に触れましたもぐもぐハート

なので、これからも出会って恋する音符
次の恋に出逢って簡単に幸せになるぞー流れ星