先日、勇気を出して、デートの約束をした彼。
「ごめーん!ちょっと熱っぽい。延期でいい?」
の連絡。約束した2時間前。
昨夜待ち合わせ場所やお店も2人で相談して決めたのに、

私を上回る気分屋か‼︎ムキームキーチーンチーン

病気なら仕方ないんだけど、腹が立って&悲しくて仕方なくて。。
そして自分会議始まる↓

天使さなこちゃん、落ち着いて‼︎病気は仕方ないよ。。病気の人相手に怒りをぶつけてもしょうがないよ、そうYahoo知恵袋にも書いてあったよ!いい女は待てる女!
さぁ、優しく返事返そうよ!ただし、残念な気持ちは可愛く伝えて♡

天使の言う通りに「そっかショボーン残念だけど、体調良くなるまで、ゆっくりね!お大事に音符」とラインをうったクマ


ドクロちょっと待った‼︎ドタキャン2回目ってなんだ?いい子ぶりっこするな‼︎ドタキャンOKな女の烙印押されてるようなもんだろう‼︎
この先も簡単に約束を破られるぞ。自分にいい解釈して自分の恋愛に酔うなよ‼︎お前に向き合う気がないんだよ!それでも好きなら愛のアピールを繰り返しするんだ!見返りのない無償の愛を‼︎
恋愛は対等だ!上にも下にもなるな‼︎

ドクロからのカウンターパンチロケット

最近恋愛が上手くいかないなぁ。、
思えばいつも天使ちゃんラインを送って、我慢していい女ぶる私おとめ座  もちろん見返り欲しいからいい女ぶるわけで。。

はぁー。。

あれ、もしかして。。これ、

いい女設定を辞める
チャンスなんじゃない?

なんとなくそう思った。
なので、
今回は、あえて違和感あるドクロ様採用‼︎真顔
好きな人にどう思われようが、私のやりたいようにやる‼︎相手のご機嫌なんて知らん‼︎‼︎

「イヤです。2回もドタキャンされるのはイヤです。会いたかったのでイヤです。 
でも、今日はゆっくり治して下さいうーん

後半やや天使入ってますけど 笑ロケット

素直に相手にイヤだと伝えたニコ

出会って一カ月。ラインで恋を育むのはあまり好きじゃないから、ラインはあまりしないようにした。恋愛はリアルに生で逢って感じたいニコ
だから、自分の中でこの人が好きなのか、
なんなのか、モヤモヤしたから、会わなきゃ分からないと思ってデートに誘った。


私が逢いたい時に会えない人は
イヤです
タイミングが違う人だと認めました。

そして、いい子をやめた私は次の行動にでた。
他の男性を違う日にデートに誘ったハート

私らしくない行動だったけど、いつもと違う私も認めて受け入れましたプレゼント
突破したのち報告いたしますニヤニヤ