こんばんは。今日は満月❓キョロキョロ

満月前後はイライラするので、
私の中では気をつけているんだけど、
やっぱり綺麗で、美しいと感じて、
ボーっと見てると癒される天使流れ星

イライラしたり、癒されたりすることが、月の二面性なのかな。。と思ったりする満月

仕事が早く終わったので、ピアノを夢中になって弾くと心が晴れてくのを感じた虹照れ音符

そして気がついた。。。
私、今すべてにおいて
凄く迷ってる。
この感覚‼︎
外国に住んでいた時、もうダメだと思ってた時。
帰国する前に、感じたあの感覚と同じだ‼︎

今から目まぐるしく日常が変わっていく合図ハート音符 

どうなるのか分からないけど、楽しみに素直な気持ちでいようブルーハート