通勤時、ツツジが綺麗でしたウインク合格

先日、孤独の頂点を味わってしまい、
つらい。。
そう言葉に出してベットで泣きましたショボーン
からの、怖い夢を見ましたポーン

目が覚めた時に、
堕ちるとこまで堕ちたな。と、
自分の中で腑に落ちましたニコグッ

そこから、なんていうか、
あがるのみ‼︎という感じで、今の自分の状況を受け入れる事が出来た流れ星

すると。。

恥ずかしくてもいい、既読スルーされてもいい、そう思えて、どうしても気になる人に、
あなたの事が気になっているので逢いませんか?と素直にラインした天使 →
いいですよニコニコと以前よりノリノリのラインが返ってきてすぐにデート日が決まったハート

仕事の上司に国家資格を受ける事を進められていて、えー勉強したくない!転職してやる‼︎って思って転職サイトをずっと見て、試験日までに辞めなきゃって思ってたけど、素直に試験を受けてみる事にした天使
漫画の参考書が意外と面白いハート勉強楽しいかも!と受かる気しかしない自信が湧いているハート

昔の様に密に関われない友人達の事が気になってしょうがなくて、寂しい寂しいと悲しがってた自分を認めて、そのまま悲劇のヒロインやってみた天使
懐かしい友人や以前の同僚から、止まっていた連絡がきだしたハート



素直にもがいてもがいて
遠回りしながら、手探りしながら進んだら、
状況が好転してきたハート

こんなもんなのかも人生って100点