どうしても表現したかったのでブルーハート

20代前半は仕事が忙しくて彼氏を作る余裕なんてなかったけど、友だちと色々な場所に旅行して、ドライブして美味しい物をたべて、とっても楽しかったニコキラキラ
共感、共有できる友だちがいることが当たり前で、彼氏がいなくても、友だちや家族と過ごすとへっちゃらで、仕事にもやる気がみなぎってなんでもYESと答えていた100点ニコニコ
 
20代後半、結婚への焦り、恋がうまくいかず、婚活パーティーや街コン、占いに行きまくるもぐもぐ
それでも、仲がいい友人がそばに居たから、
一般的な女の子達よりは、ゆったり過ごして、のんびり片思いとかもしていたグラサン
趣味のテニスやピラティスに夢中になったし、立ち飲みバーにもハマってたもぐもぐ

そして34歳の今猫しっぽ猫からだ猫あたまギザギザ??

仲良しだった友人達が、遠方にお嫁に行って、近くには彼氏か家族持ちの友人だけになり、気軽にラインしたり、遊びに行くことが難しくなったショボーン

そして、
やりたい事が自分の中で見つからなくなった。。。

俯瞰して自分を見て、
私は孤独ではないと知っているニコ

友人達も忙しいだけ、両親も近くにいるし、
会社の人たちにも色々相談できているハート

独りじゃないもぐもぐ

けど、独りと思ってしまう天使

これは孤独なヒロイン病だろうもぐもぐ 

味わいつくしている今日この頃流れ星