こんにちはニコ


GWあけた2日、そろそろお仕事スイッチ入りかけてきた方も多いかもしれないですね★


私事ですが、昨日とっても落ち込む出来事がありましたえーん


どんなことかと言うと。。


気になってる人をご飯に誘ったら

「今金欠なんよアセアセ」と返信がきた。


確かに私の提案したお店は8000円〜のお店もぐもぐ爆‼︎


まーそりゃそうだと思いながらも、

他のお店を提案してくれてもいいじゃん!というか、それを言葉で、私はお店なんてどうでも良くて会いたかっただけ!と伝えるべき?

いや、そもそも金欠って堂々と言ってくる?むしろ向こうが最初そこ行きたいって言ってたし!

いやいや分析してる場合か‼︎


主人公を自分に戻して。。


うーん、どうしたいの私??



暫く考えたけど答えはでない。。。


と言うか、もうあれこれ考えたくない‼︎

 →これが答え?びっくり


そこから自分の中で何かが崩れ落ちて。。。

今までの自分が許せなくなって。。仕事も恋も全部嫌いになって。


あぁ、俯瞰に自分を見つめても、、



ここからなんか動けない。。ショボーン



途方に暮れて。。


ふと空を見上げたらポーン


太陽に輪っかの虹虹

その下にも虹虹

天使てんびん座(さなちゃん、そのままでいいんだよ)天使てんびん座

↑誰の声?笑天使


見た瞬間から目が離せなくなって。。

励まされた気がしましたくちびる


ああ、ありのままの自分を許そう。。天使


分かっているけど、

ついつい自分裁判てんびん座

そんな私も、許そうねこへび宇宙人100点